top of page

Mさま(静岡県)

  • 執筆者の写真: 三原由宇
    三原由宇
  • 2019年6月5日
  • 読了時間: 1分


昨日は大変時間を押しながらも最後までお付き合いいただきありがとうございました!!


昨日皆でさっそく画像をみて、大変盛り上がりました。三原さんに撮っていただいた写真はみんな作った表情ではなく自然体で幸せそうな笑顔であふれていて、とても感激しました。


そして主役たちがまた本当に写真に感動していました。私たち家族は特に写真を撮ったり見返すのが大好きで、一生の宝物になりました。

   

日々全国を周られての撮影は大変かと思いますが、どうぞお身体にお気をつけください。そして今後ともよろしくお願いいたします。

 

  

この日のブログはこちら

 



Comentarios


三原由宇出張写真室​ Mihara Yuu Trip Photography
 

2014007クローバーぼかしのコピー 2.jpeg
bottom of page